DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

毎日の成長は目に見えない

おはようございます😊サロン47日目になります✨

今日は「毎日の成長は目に見えない」というテーマで書きました。



毎日の成長って目に見えません。

Twitterでもそうですが、毎日ツイートしては、10回の内9回は負けです。

ヒットが打てるのは10回に1回、大ヒットが打てるのも100回に1回ぐらい。

それぐらい地道だし、イメージとは裏腹に地味だし、最初は全く成長を感じないので、多くの人が結果を出す前に辞めてしまいます。



英語も全く一緒で、1日の勉強で成長を感じる事はほとんどないです。

人によっては1か月やっても3ヵ月やっても違いをかんじにくいかもしれない。

でも、毎日1%でも少しずつ少しずつ改善していけば、1年後、2年後には目に見えぐらい成長を感じられるはずです。

10年やったら?きっとスゴイ事になります。



サロン生の皆さんは、その「継続の仕組み」の中にいらっしゃいます。

95%の人が継続できないと言われる中で、40人以上の方がサロンを通して積み上げ365日を達成してきました。


少しずつ、少しずつ、未来の成長を楽しみにしながら、積み上げていきましょう。

きっと皆さんの未来も素敵なものになると信じて、今日もよい1日にしていきましょう!

よろしくお願いします😊

 

 

『1日20分音読企画』、第1回は満員となりました!

次の募集をお待ちくださいませ🙇

⇒すぐ参加したい方はこちらをご覧ください😊

 

詳細はこちら👇

1日20分音読企画について

 


「今日のことば」毎日更新中です😊

過去の投稿一覧

 

 

ー----------