DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

『1日20分音読企画』 期間:5月28日~

5月28日分の受付は終了しました。

『10日20分音読企画』がはじめてのフォロワー様は

どなたでもご参加いただけます!👇

f:id:Daisuke_Ondoku_Club:20220407203746p:plain

 

✓普段なかな音読の練習ができない

✓音読に興味があるけど一人じゃ気が重い

✓勉強するキッカケが欲しい

✓なかなか勉強を始めても長続きしない

 

そんな方向けに、皆で写経を楽しめる企画をご用意しました。

 

一人じゃ始めるのが心細い方も、これを機会に音読を始めてみてはいかがでしょう?DAISUKE英語音読サロンが主催する『1日20分音読企画』にぜひご参加ください。

 

この企画はとても簡単です。各自お好きな教材を使い、決めた時間分だけ英語の音読をします。

 

1日の勉強が終わったら、決まった場所に報告するだけ。

 

DAISUKE英語音読サロンのサロン生さんが報告に対してリプライをくれるので、モチベーションの維持にもなりますよ。

 

15日の短い企画になります。10日以上達成された方には修了証もご用意してますので達成感も味わえます!

 

15日間、楽しんでご参加くださいませ。

 

 

企画の流れ(受付後):

f:id:Daisuke_Ondoku_Club:20220407203245p:plain

 

=========================================

企画名: 1日20分音読企画

テーマ: 皆で一緒に音読で積み上げよう!

 

期間:  5月28日(土)~6月11日(土)まで

日数:  15日間

開始: 5月28日(土) 4:00AM開始

 

対象教材: 単語帳、英文記事、洋書、論文、文法書、テキストなど、英語が書いてあるものなら何でもOKです!

 

内容: 音読を1日20分音読し、勉強日数を積み上げていく企画

 

料金: 無料

受付期間: 5月21日(土)~

応募資格: フォロワーさんで『1日20分音読企画』に参加したことがない方

 

 

過去の参加者様の声

れいらさん

 

あおいさん

 

Mitchyさん

 

 

 

5月28日分の受付は終了しました。

受付される方は、こちら👇でお願いします!

f:id:Daisuke_Ondoku_Club:20220407203746p:plain