DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

自信を持って

おはようございます✨今日はサロン108日目です!

 

今日は「自信を持って」について書きます。

 

今日は英検の二次試験の日です!

 

サロン生の方でも受けられる方々が何名かいらっしゃいます!

 

皆さん、今日はリラックスして頑張ってくださいね😊

 

皆さんの音読の報告を読んでいると、皆さん本当に毎日頑張られているととても感心です。

 

大人になると誰かからやらされるわけじゃないのに、自分から進み貴重な時間を使って勉強するの、凄くないですか?

 

しかも勉強したことを毎日同じ場所に報告するのは、本当に大変だと思います。

 

そして着実に英語学習の積み上げをされている。

 

それだけでも本当に凄いことです。

 

だからこそ、試験に臨んだり、頑張らなくてはいけない時は、そんな自分のことを信じてください。

 

毎日継続学習して頑張られている皆さんなら、必ずできます。

 

目標が英検2級であれ1級であれ、目標達成を信じて続けていれば、いつかは必ず達成できます。

 

そして挑戦後は、しっかりと頑張った自分を褒めてあげてくださいね。

 

"Practice makes perfect!!"

 

それでは今日も1日よろしくお願いします!

 

 

DAISUKEがサンクチュアリ出版でトークイベントをすることになりました!!

※後日配信の動画視聴もできます!

詳しくはこちらをご覧ください!⇒サンクチュアリ出版 HP