DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

昨日はきなこさんとのコラボ対談、ありがとうございました!

おはようございます😊今日でサロン148日です✨

 

昨日はきなこさんとのコラボ対談の第二弾にご参加いただいた皆さん、ありがとうございます!

 

昨日は私がメインスピーカーを務めましたが、めちゃくちゃ緊張しました(笑)

 

まだまだスピーカーとしては未熟だと感じましたが、こういう舞台に立てるだけでもすごくありがたいと感じます。

 

なぜなら100人弱の人に向けて話すなんて、3年前までは全く想像できなかったことだから。

 

与えられたステージがあれば、ただ全力でやるだけ。

 

そう感じる毎日です。

 

 

 

昨日のコラボ対談でもお伝えさせていただきましたが、やはり英語学習と仕事ってすごく似ています。

 

どちらもコツコツと継続が大切です。

 

そして仕事ができる方はやはり英語学習の時間管理も上手。

 

時間管理×効率化で、英語でも高い結果を残す傾向にあると感じます。

 

また考え方の土台がしっかりしていると、TOEICのスコアをキャリアでもを上手く活かせるようになったりもします。

 

そういう意味で、英語学習でも仕事でも、考え方は大事ですね。

 

 

 

いよいよ、出版社のトークイベントが明後日となりました!

 

めちゃくちゃ緊張しています!!!

 

ですが、当日応援に来てくださるサロン生さんや動画配信を見てくださるサロン生さん、そしてサロン生さん以外の方々でもチケットを購入して応援してくださる方のおかげで、何とか頑張れそうです。

 

当日は、英語学習や仕事で幸運を引き寄せる考え方、応援される考え方、そして英語学習の習慣化のための仕組みづくりについて、かなり深くお話ししていきます。

 

まだチケットを購入されていない方で、28日ご参加いただける方、動画で応援してくださる方は、ぜひ応援いただけるとうれしいです!

 

チケットはこちらです😊

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=2780

 

 

それでは今日も1日、コツコツ積み上げていきましょう!

 

よろしくお願いします!

 

 

DAISUKEがサンクチュアリ出版でトークイベントをすることになりました!!

※後日配信の動画視聴もできます!

詳しくはこちらをご覧ください!⇒サンクチュアリ出版 HP