DAISUKE英語音読サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語音読サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

積み上げてきたものは無駄にならない

おはようございます!サロン993日目です😊

 

今日は『積み上げてきたものは無駄にならない』について書きます。

 

 

 

 

 

 

私自身、この英語サロンの運営の他に本業やTwitter運用をやっていて、思う事があります。

 

それは「積み上げてきたものは無駄にならない」ということです。

 

 

 

仕事でも何でも、一生懸命頑張ったけど思うようにいかなかった事、沢山ありますね。

 

私も英語学習では転職のための目標TOEIC900点が超えられず、毎日できない焦りと不安で落胆した日々がありました。

 

今でも仕事で、全力でやったけどクライアント様の期待に応えられなかった時などがあります。

 

その度に落胆するのですが、「今の自分に足りないものは何だろうか」と一生懸命考えるキッカケになります。

 

 

 

英語力は一朝一夕では身につきません。

 

でも日々「どうしたら伸びるか?今の自分に足りないものは何だろうか?」を考え続けると、少しずつ学習の精度が上がっていきます。

 

その結果英語力がつき、TOEICや英検の目的も達成できるようになる。

 

成長があるから、結果その先に成功がある。

 

だから、今まで継続して積み上げていることは成長の過程で、失敗しても決して無駄にはならないと信じています。

 

諦めない限り、歩は遅くてもいつかはたどり着けるものだと思います。

 

 

 

英検合格、TOEIC□点突破など目標がある方は、挑戦し続ければいつかはゴールテープを切れます。

 

今日、1日できる事を全力でやっていきましょう!

 

今日も1日よろしくお願いします😊