DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

昨日の忘年会、最高でした!

スライド1.PNG


おはようございます!サロン1019日目です✨

 

昨日忘年会にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

やはり交流会っていいですね!

 

皆さんに学びと交流の機会をご提供する目的でやらせていただいてますが、実は私が一番元気を頂いている気がします。

 

やはりご参加いただけると嬉しいですし、純粋に「皆さんに満足いただけるようなサービスを作るため、もっと頑張ろう」という気持ちになります。

 

今回は1年の締めくくりということで、1年間大変お世話になりました!

 

 

 

そして来年、またサロンの内容もどんどんバージョンアップさせていきます!

 

サロンアンケートでも一番多かった「スピーキングを強化したい」や、「基本レベルの英語の勉強会」などのご要望にもお応えできるような会も、開催できればと思います!

 

また「継続報告は大変」「交流会はあまり得意じゃない」という方にも十分学びができる機会にできるよう、施策を考えているところです!

 

引き続き、楽しみにしていただけると嬉しいです😊

 

「忘年ランチ会」も今日いっぱい受付してるので、よかったらご参加くださいね!

 

 

 

 

来年も、皆さんで一緒に楽しいサロンを作り上げていきましょう!

 

どうぞよろしくお願いします✨