DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

3年って本当に早い

おはようございます!今日でサロン1100日です😊

 

今日は『3年って本当に早い』というお話です。

 

 

 

ご周知のとおり、お陰様で3月6日で無事3周年を迎えました!

 

毎日継続・報告してくださる皆さんのお陰です。

 

本当にありがとうございます!😊✨

 

 

 

3周年記念祭用にバナーも作成しました!

 

歴代バナーで一番気合が入ってる気がします(笑)

 

また、動画編集が得意な方いらっしゃいますか?

 

有償で3周年用の動画を作成していただける方がいらっしゃれば、DM頂けると嬉しいです😊

 

 

 

3年、短かったような長かったような、不思議な気分です。

 

英語力も大きく伸び、英語関連の仕事も沢山いただけるようになりました。

 

3年もあると、人の人生ってこんなにも変えられるんだと驚きです。

 

一方で、一瞬で3年経ってしまったようにも感じて、人生って本当に短いんだなとも感じます。

 

感覚的にまだ3年が1年しか経っていないようで、この調子だと100歳まであと60年、人生残り20年もない感覚になります(笑)

 

 

 

皆さんは3年後、どこにいたいですか?

 

英語を使ってどんな人生を生きていたいですか?

 

私自身は自分が英語を使って何かをするというより、英語を習得したい人達が学べる感興を提供する環境作りが好きです。

 

ですから3年後もサロンやTwitter、他のSNSを使って、英語学習する人を応援する仕組みを作ったり、発信をしたりしていると思います。

 

 

 

3年、本当にあっという間です!

 

今日も1日、小さな積み上げをしていきましょう!

 

今日もよろしくお願いします😊