DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

継続で人生変わる

おはようございます!今日でサロン1107日目です✨

 

今日は『継続で人生変わる』というお話です。

 

 

 

個人的な話ですが、ここ最近は変化が本当に目まぐるしいです😅

 

ある方からPRのオファーを頂いたのですが、その方は色んな有名人や歌手の英語の発音指導をされている、ネイティブのプロ英語講師の方だったのです。

 

その有名人や歌手の名前は、知っている名前ばかり!

 

そんなオファーが来るなんて、以前の自分なら考えられませんでした。

 

すでに他の企業からのオファーや3周年記念祭もあり、既に予定がパンパンで悲鳴上げそうですが(笑)、純粋に嬉しいです😊

 

 

 

「英語を通して人生が変わる」という事を伝えたくてSNSやオンラインサロンを始めたので、それを自ら実践できていてよかったなと思います。

 

やっぱり何事も「継続は力、達成するまで諦めない」って大事ですね。

 

これは本当に英語もそうですが、英語以外でも何でも当てはまる事だと思います。

 

 

 

そしてもう一つ、自分のコンフォートゾーンの外に行くと、景色が変わるという事。

 

3年前にTwitterを始めた頃、私には英検1級・TOEIC900点後半の景色が見えませんでした。

 

それが、Twitterで既に達成している人たちと沢山出会ったことで、いつしか自分もその景色を見れるようになりました。

 

 

 

そして「英語をビジネスにする」という事を考えた時、自分のはるか遠くにいる方々しか見えない絶景があることを知りました。

 

今度スペシャル対談に来て下さる武智さやかさんもそうですか、「英語を勉強する」という事から、「英語を活かして人生を変える」という事を実現されている人たちの話を聞くと、視野が大きく広がります。

 

さやかさんの場合は、英語コーチとして、英語を通して沢山の受講生さんたちの人生も変えてきました。

 

視野が広がる分だけ、自分の可能性も広がる。

 

まずは視野を広げるって大事ですね。

 

 

 

もうすぐ3月25日、3周年記念祭です!

 

せっかくご縁があってサロン生さんとしてご参加いただいたので、是非ともご都合があう方はご参加ください!

 

20時からは、英語コーチとして成功されたさやかさんから、直接色々とお話を聞いて視野を広げるチャンスです。

 

また21時からは3周年を祝いして、皆で楽しくお酒を飲みながら交流しましょう!

 

当日は賞品つきクイズもご用意してますので、皆で楽しく盛り上がっていきましょう😊

 

受付していない方は、こちらにお願いします!

 

 

https://daisuke-english-salon.slack.com/archives/C03SP8BB9U2/p1678413617333079

 

本当にこのサロンもおかげさまで3周年を迎える事ができました!

 

皆さんの支えのお陰です!

 

本当にありがとうございます😊

 

引き続きこれからもよろしくお願いします✨