DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

3周年記念祭まであと2日!!

おはようございます!今日でサロン1113日目です!

 

 

 

いよいよ明後日は3周年記念祭!!!

 

二日間かけて作成した記念動画もようやく終わりました!!!

 

たった3分すこしのオープニング動画ですが、。。しんどかった。。。(笑)

 

昔からこういう動画作成とかは凝り性で、これがわざわいしてそうです。

 

本当は英語よりもそっちが向いているのかもしれません(ぉぃ笑)

 

 

 

何はともあれ、いよいよあと2日✨

 

当日は恒例のクイズ大会&超豪華賞品もご用意してます!

 

なんとアマゾンポイント3000円分🎁🎁

 

今回も大奮発しちゃいます😊

 

もちろん、今回も全く英語力は問いません!(笑)

 

 

 

今回の3周年はスペシャルゲストの武智さやかさんをお招きしての対談、クイズ大会と豪華な内容となっておりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね✨

 

フルでご参加できない方も、顔出しだけでもしていただけたら嬉しいです😊

 

ご参加の方はこちらから受付お願いします👇

https://daisuke-english-salon.slack.com/archives/C03SP8BB9U2/p1678413617333079

 

 

 

最後に、本編の3分動画とは別に30秒のミニ案内動画を作成しましたので、ぜひ見ていただけると嬉しいです✨

 

 

 

今日も引き続き、コツコツ積上げていきましょう!

 

今日もよろしくお願いします!