DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

いよいよ本日3周年記念祭!!

おはようございます!今日でサロン1115日目です😊

 

 

 

いよいよ本日3周年記念祭です!

 

改めて、3年間続けられたのも、日々継続して報告してくださる皆さんのお陰です!

 

ありがとうございます!

 

今日はぜひ、少しのお時間でも皆さんと楽しめる時間を共有できたらと思います✨

 

 

 

3年、本当にあっという間でした!

 

私自身このサロンのお陰で3年間1日も休まず英語学習を続ける事ができましたが、お陰で英語力もつき、自信もつきました。

 

1つの事を続けるって、すごく貴重な体験ですね。

 

3年前、ゼロから始めた頃の自分を思い出すと、本当に成長を感じます。

 

皆さんも、サロンで英語学習を始める前の自分と今の自分、どう変わったか比べてみてくださいね😊

 

 

 

今日は皆さんの英語学習の成長についても、皆で共有し合える機会にできればと思います!

 

ご参加の方は、ぜひ美味しいお酒(orお茶)をご用意しておいてくださいね(笑)

 

クイズ大会は、今回も難しいものをご用意しましたので、楽しみにしていてください✨

 

豪華賞品3000円分アマゾンポイント、ぜひ目指してみてください🎵

 

 

 

最後に、20時から武智さやかさんをお招きしてのスペシャル対談があります!

 

こちらはビデオオフでも構いませんので、お忙しい方も、音声だけでも気軽にご参加くださいね✨

 

 

 

今日は思い切り楽しい一晩にしてきましょう!

 

今日もよろしくお願いします😊