DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

DAISUKE英語音読サロンの受付に際してのお願い

DAISUKE英語音読サロンにご興味を持っていただきありがとうございます!
 
当サロンの理念は『皆で一緒に楽しく英語を学ぼう!』です。 
 
当サロンは基本的に、英語を勉強している方、または入会を機に勉強しようと思っている方なら誰でも大歓迎です。特に厳しいルールや縛りはなく、皆さん自由気ままに取り組んで頂いてます。毎日英単語クイズ、不定期で音読企画やZOOM飲み会などの企画も行ってますので、楽しみながら英語学習していただければ幸いです!
 
なお受付にあたり、サロン生の皆さんが楽しく活動できるよう、以下4点にご留意くださいませ<m(__)m>
 
  1. 人を不快にさせる可能性のあるハンドルネームやプロフィール画像の方は遠慮させて頂く場合があります。
  2. 素性があまりに不明な方、こちらが不適当と判断した方はお断りさせていただくことがあります。(例えば、ハンドルネームが適当でプロフィール画像がなくTwitterの活動履歴もない方。アダルト系、反社会的なアカウントの方など)
  3. 愚痴や悪口、ネガティブな言葉は極力避けていただくようお願いします。
  4. その他不適切と判断された場合、受付を遠慮、または入部後も退会させていただくことがあります。
皆さんで一緒に楽しく勉強できるサロンになるよう、ご協力くださいませ。
 
それではよろしくお願いします!
 
DAISUKE英語音読サロン
DAISUKE