DAISUKE英語音読サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語音読サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

『DAISUKE英語音読サロン』へのご招待状

倶楽部生の皆さん(2022年2月以前に入部の方)

 

いつもありがとうございます😊

 

先日【大事なお知らせ】でお伝えしたように、いよいよ4月からはDAISUKE 音読倶楽部が『DAISUKE英語音読サロン』に生まれ変わります😌

 

長く慣れ親しんできた「DAISUKE 音読倶楽部」がなくなるというのは少々寂しくもあります。

 

そして新たに『DAISUKE英語音読サロン』を始めるにあたり、「この先どうなるんだろう?」「上手くいくだろうか?」という不安もあります。

 

そんな中でも、「引き続き、皆が英語を継続して楽しく勉強できる居場所を残したい」という想いを胸に、サロン運営に踏み切ることにしました。

 

 

 

DAISUKE 音読倶楽部では2年間、倶楽部生の皆さん、モチベーターの皆さんに支えられてここまで続けることができました😊

 

本当に感謝しかありません。

 

倶楽部生さんとモチベーターの皆さんで「ありがとう」が飛び交う英語コミュニティ、そんな温かい居場所を目指して2年間運営しておりました。

 

その想いに応えてくれる倶楽部生の皆さん、そしてモチベーターの皆さんがいるこの環境が、私はとても好きです✨

 

できる事なら今後も永続させたい。

 

そして更に沢山の人に、このコミュニティを広めたい。

 

そのためのオンラインサロン化という事になります。

 

きっと本業のかたわらでのオンラインサロン運営は、とても大きなチャレンジになると思います。ですが一度きりの人生、チャレンジしてみたい勝負だと思いました。

 

なぜなら、「英語で努力して夢を叶える」と「やりたいことで努力して夢を叶える」は同等だと思うからです。

 

「DAISUKEも頑張ってるんだから、自分も英語で夢叶えよう」

 

自分が夢を追いかける姿を通して、少しでもそう思っていただけるキッカケになればと思います😊

 

 

 

DAISUKE 音読倶楽部を始めた2年前の3月6日。

 

「もっとたくさんの人に、楽しく学べる居場所を提供したい。」

 

「自分のように自信がない人間でも、継続する力で自信をつけてほしい」

 

「一緒に勉強できる、心強い仲間と繋がり合える環境を作りたい」

 

この当初の思いは今も変わりません。

 

4月1日より新たに『DAISUKE英語音読サロン』として、その理想を追求していきます。

 

この思いにご共感いただける倶楽部生さんは、4月以降もお支え頂けると、とても心強いです。

 

 

 

【DAISUKE英語音読サロンについて】

 

・会費は4月1日から月々500円となります(3月中は無料)。

 

・会費500円は一部を運営資金としてモチベーターさんへの還元や、サロン生さんの快適で楽しい英語学習の環境づくり、イベント運用費などに使わせていただきます。

 

・もちろんビジネスですので、一部はDAISUKE個人の収入とさせてください。

 

・累積日数はオンラインサロン化後も引き継がれますので、ご安心ください。

 

・いつでも好きなタイミングで退会できますのでご安心ください。

 (月末の3日前までのタイミングなら翌月分の会費はいただきません)

 

・日報報告は今までと一緒です(Spreadsheet(必須)+Twitterにリプライ(任意)

 

・今後も『皆で一緒に楽しく英語を学ぼう!』をコンセプトとした、サロン生さんが安心して楽しく勉強できる「居場所」となるようなサロン運営を目指してまいります。

 

・将来は外国人サロン生さんと英語や第二外国語での交流なども行えるような、国籍を超えた心のつながりを作れるサロンを目指します。

 

今後とも、皆さんのご協力をお願いいたします。

 

そして最後に、この倶楽部を作り上げてくれた全ての倶楽部生さん、そしてモチベーターの皆さん、いつもありがとうございます😊

 

DAISUKE 音読倶楽部  DAISUKE

 

 

申し込みへ ⇒ DAISUKE英語音読サロン 申し込みページへ

 

日報へ移動する ⇒ DAISUKE 音読倶楽部 日報シート