DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

3月26日お知らせ SLACK移行について

3月26日お知らせ SLACK移行について

 

みなさんこんにちは☺ この度は『DAISUKE英語音読サロン』へのご参加表明ありがとうございます!今後も少しでも、皆さんにとって楽しく英語を学べるようなサロンにしていければと思いますので、4月も引き続きよろしくお願いします✨

 

なお、このDMの名前を『DAISUKE英語音読サロン(仮)』とさせて頂きました。というのも、今後はTwitterのDMの機能をSLACKに移行することを検討中です。DMは75人ほどしか入らずコミュニティが割れてしまうため、また朝の日報や表彰、お知らせなどが、ごちゃ混ぜになって読みにくいためです。サロン移行が落ち着いた4月中旬ぐらいに随時移行を考えております。

 

SLACK自体は、一度使えるようになればすごく簡単で見やすいアプリです。ただ私自身もSLACKの初期設定などは慣れておらず、皆さんと一緒にゆっくり移行できればと思っております!(詳しい方は教えて頂けると嬉しいです!🙇‍♂️)