DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

「コミュニティーの場」について

サロン29日目です😊

今日からGWですね!お休みの方はゆっくり休んでください🎵お仕事の方は引き続き頑張ってくださいね✨


今日は「コミュニティーの場」について書きました。

コミュニティーって不思議ですよね。

私も1つ、英語とは関係ないオンラインコミュニティに所属してますが、コミュニティに所属しているだけで「頑張ろう!」という気持ちになれます。

『人が集まると、一人で頑張る以上の力が発揮できる』。

それがコミュニティの強みかもしれません。

私自身、DAISUKE 音読倶楽部がなったら、英検1級もTOEIC965点も取れなかったと思います。

やはり皆と一緒にがんばれたからだと感じます。

皆さんも、このサロンのコミュニティの力をぜひフル活用してくださいね!

皆さんが英語と通して頑張りたい事、サロンとしても応援したいです。

皆で一緒に英語の目標や夢を叶えて行きましょう😊

今日も一日よろしくお願いします👍

 

 

「今日のことば」毎日更新中です😊

過去の投稿一覧

 

DAISUKE英語音読サロンにご興味がある方へ

『DAISUKE英語音読サロン』について

 

ー----------