DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

英語コミュニティーの良さ

おはようございます!今日はサロン67日目です✨

今日は「英語コミュニティーの良さ」について書きました。

この英語のコミュニティーをかれこれ2年以上運営していますが、改めてやはりコミュニティーっていいなと思いました。

一番良いと思ったところは、刺激をたくさんもらえるところです。

コミュニティーに所属していると、自分よりも遥か上のレベルの人と、たくさん出会える機会があります。

一般的に英検1級は日本における英語試験の最高峰と言われていますが、サロン生さんでも4名以上の方が1級を保持してますし、多くのサロン生さんもそれに刺激され、英検1級目指しています。

やはりそういう人たちから勉強に対する考え方や勉強法など、学べるところが、コミュニティの良さですね。

せっかく皆さんも英語音読サロンに所属しているので、ぜひともグループの方や、他のサロン生さんとも交流してください。

コミュニケーションして、勉強法やモチベーションの維持方法など、色々と学んでくださいね。

今度ZOOM交流会もやりますので、参加できる方はぜひご参加ください。

引き続き皆でモチベーションを高め合って、英語スキルを積み上げていきましょう!

今日も1日よろしくお願いします😊

 

6月11日(土)8:00AMより、第3回『1に位置20分音読企画』受付開始します!

【詳細はこちら】