DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

今日英検の方は頑張ってください!

おはようございます✨サロン66日目です😊


今日はいよいよ英検の日ですね。

今日本番の方は頑張ってください!


英検てやっぱり緊張しますよね。

でも大丈夫です。

緊張するのは、きっと皆さんがこれまでに一生懸命勉強してきたから。

だから力みすぎず、今までやってきたように本番も臨んでみてください!


毎日1日20分音読をされている皆さんはほんとに凄いです。

1日20分は3日で1時間、1ヵ月で10時間。

300日で100時間です。

それだけ英語音読してる人を見つけたら、純粋にすごいと思いませんか?

習慣化すると、それがあまりすごく感じず、当たり前のようにできるようになります。

ただ実際は社会人の平均勉強時間が1日6分と言われているぐらい、毎日20分音読し続けると言うのすごい事です。

今日英検を受験される方も、今まで積み上げて来てることに自信を持って、頑張ってきてくださいね!

皆さんのご健闘、心よりお祈りしております!

それでは今日も1日よろしくお願いします😊