DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

DAISUKE英語音読サロンの目的

サロン19日目となりました😊


何事も目的があった方が頑張れますね。

何のために英語を勉強するのか?

私は音読20分を1000日以上、数年間続けたら、どんな世界が見えるのか、それが見たくて続けています。

その旅路の途中で、新たな英語の仕事と出会うのか、もしくは英語を通して沢山の人たちと出会うことができるのか?

そう想像していると、英語学習が面白くなります。


サロン生の皆さんにとっても、DAISUKE英語音読サロンが、英語で人生の新しい可能性を切り開くキッカケになってくれたら嬉しいです。

サロンを、ただ英語日数をカウントするだけのサロンにしたくありません。

「学んだ英語で視野が広がる」「人の繋がりが広がる」「積み上げが自信になり、色々なことに挑戦できるようになる」など、人生をプラスに繋げられるサロンでありたいと思います。

今後も少しずつですが、この理想に向かって突き進んでいきます。引き続き応援いただけると嬉しいです😊

それでは、今日も皆で一緒に積み上げていきましょう✨