DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

体が資本

おはようございます!今日でサロン923日目です✨

 

日は「体が資本」について書きます。

 

珍しく英語でないテーマです。

 

 

 

昨日は体調不良だったので、今日は朝のルーティーンを大幅にやめて、ギリギリまでゆっくり休むことにしました(と言っても4時15分に起きたのですが 笑)。

 

普段ルーティーンを大切にしているので、体調不良を感じるとすぐにわかるようになりました。

 

体調不良の時は無理をしない。

 

これも、当たり前ですが大事な事ですね。

 

 

 

毎日英語の勉強が続けられるのも、健康あってこそ。

 

体調が崩れると、改めて健康のありがたさを感じさせられます。

 

皆さんも健康にはお気をつけください。

 

 

 

今日も1日よろしくお願いします!