DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

迷った時は踏み込んでみる

おはようございます😊今日でサロン150日です✨

 

今日は「迷った時は踏み込んでみる」について書きました。

 

いよいよ今日となりました!

 

今日の14時半からサンクチュアリ出版でトークイベントをおこないます!

 

おかげさまで現在、来場とオンライン含めて35名の方にお申し込みいただいております!

 

サロン生の皆さんにも多くお申し込みいただきました!

 

ありがとうございます!

 

セミナー会場で講演するのは15年前からの夢ですので、緊張もありますが、とてもうれしいです。

 

でも実は、トークイベントを引き受けるかどうかは、最初めちゃくちゃ迷っていました。

 

率直に、集客ができるか心配だったからです。

 

「数人しかいなかったらどうしよう」と、不安がたくさんよぎりました。

 

 

 

私のメンターの方に「やるかどうか迷っています」と相談した時、「やりたかったら失敗してもやるべき」と言葉をいただきました。

 

失敗してもそれが経験値になるなら良し。

 

この言葉のおかげで今日この日を迎えることができました。

 

しかもふたを開けてみたら、おかげさまでサンクチュアリ出版さんの8月講演のスピーカーの中でも、申込数が最多となりました!

 

皆さんも、英語学習を毎日積み上げ続ける限り、英語に関わる人生の選択もこれからいくつもあると思います。

 

TOEICを受けるか受けないかという小さめの選択から、英語を使って仕事・転職するかといった大きな選択まで。

 

「やりたい」と言う気持ちがあったら、一歩踏み出してみるのもいいかもしれません。

 

失敗も経験値になりますので、きっとそれが人生の全身につながるはず。

 

 

 

今日1日がんばります!

 

本日14時半まで受付してますので、迷っている方はぜひ申し込みしてみてください!

 

自分で言うのもなんですが、とても有益な内容にまとまったと思います!

 

有益スライド全24枚、全て来場者様にも動画視聴者様にも特典としてプレゼントしてますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います!

 

 

受付はこちら👇

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=2789&cal=&c=20220805-20220806

 

それでは今日も1日1人積み上げをしていきましょう!

 

今日も1日よろしくお願いします!

 

 

DAISUKEがサンクチュアリ出版でトークイベントをすることになりました!!

※後日配信の動画視聴もできます!

詳しくはこちらをご覧ください!⇒サンクチュアリ出版 HP