DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

今年は大変お世話になりました!

おはようございます!今日でサロン1031日です😊

 

みなさんにとって今年はどんな一年になりましたか?

 

私にとっては、改めて英語コミュニティのパワーについて再認識した1年でした!

 

今年は今まで以上にサロン生の皆さんからたくさんのアイデアや協力をいただけました。

 

そしてそのおかげでサロン生さん主体の勉強会やイベントも実現でき、私1人では到底実現できなかった事を実現する事ができました。

 

皆さんの英語を学びたいパワーと、サロンに対する愛情を感じます。

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

来年はいっそう皆さんが楽しく学べる企画や勉強会ができれば思います。

 

スピーキングなどの企画をはじめ、毎日積み上げするのが難しい方、企画や勉強会の参加は難しいけどしっかり学びたい方向けのコンテンツも考えられればと思います。

 

明日から音読以外の勉強法も解禁になりますので(サロン名はまだそのままですが)、皆さんお好きな勉強ができるようになります。

 

奥様、旦那様のご実家で黙読したりリスニングしたりもできるのがよいですね(笑)

 

今まで通り20分勉強したらご記録ください。

 

 

昨日もお書きしたように、今日から3日まで集計や表彰などは4日以降から随時させていただく形になります。

 

 

最後に、皆さん今年最後の1日、充実した1日をお過ごしくださいませ!

 

そしてよいお年を!

 

今日も一日宜しくお願いします😊✨