DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

2023年明けましておめでとうございます!

おはようございます!今日でサロン1032日目です✨

 

皆さん、明けましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

新年スタートしましたが、皆さんは今年、どんな挑戦を始めますか?

 

私は新たな試みとして、サロン生の皆さんとより深く繋がれる企画や勉強会をおこなっていきます!

 

そして色んな方から勧められる英語コーチも選択肢として検討中です。

 

また、個人的なチャレンジとしては、今年中にバンジージャンプに挑戦します(笑)

 

 

 

いずれも、自分のコンフォードゾーンの外にあるもので、「えいや」と自ら飛び込まないと得られないものですね。

 

2023年も自分の可能性の領域を外へ、外へと広げていきたいです。

 

そして得られたものを、すこしでもサロン生の皆さんに還元していけたらと思います。

 

 

 

今年1年も、サロンの皆さんが楽しく英語を学べる環境作りに全力で取りかかります。

 

サロン生の皆さん、モチベーターの皆さんと一緒に考えていきたいと思います!

 

サロン生の皆さん、モチベーターの皆さん、お力をお貸しください😊

 

 

 

今日から「音読縛り」解除いたします。

 

今の皆さんに必要な英語学習を、やられてくださいね。

 

20分終わりましたら、いつも通りご報告お願いします。

 

 

 

また、先日お伝えしたように、登録関係、集計関係は4日以降とさせてください🙇‍♂️

 

 

 

今年も一緒に良い年にしていきましょう!

 

今年もよろしくお願い致します!😊