DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

四国初上陸!

おはようございます!今日でサロン1031日目です😊

 

 

 

高松遠征行ってきました!

 

昨日武智さやかさんの出版記念講演会に参加しに四国初上陸したのですが、本当に有意義な1日でした。

 

まずうどんが美味しい笑

 

そして瀬戸内海もきれい笑

 

ほんの少しですがレンタカーを借りてうどん2件はしごして、少しだけドライブをして、メインの出版講演会に出かけました。

 

 

 

さやかさんは英語コーチ、起業塾、本の出版と色々とやられていますが、元々は英語を勉強してご自身が通訳案内士として外国人のサポートをしたりされていた方です。

 

その方が英語コーチとなって英語学習の方法を教えるようになり、更には英語コーチを育てる立場になり、英語の可能性をどんどん広げられている方です。

 

昨日は実際に沢山の英語コーチとその卵の方にお会いしましたが、皆さん学ばれた英語を次のステップに活かそうと思う方ばかりですごいなと思いました。

 

「英語には無限の可能性がある」と感じさせられた1日でした。

 

 

 

そしてサロン生の皆さんにも、本当にありがとうございます😊

 

こうやって四国遠征できたのも、日々支えてくれているサロンの皆さんのお陰です。

 

サロン生の皆さんが毎日継続してサロンで報告してくださるから、自分も学んだものを持ち帰ろうという気持ちで行ってくることができました!

 

今後もサロン生の皆さんが英語の可能性にふれ、その先の未来が開けるよう、私自身ももっと学びを深めていきたいと思います。

 

そしてこの学びをサロン生の皆さんに共有できたらと思います。

 

 

 

モチベーターの皆、留守中のモチ活もありがとうございました☺

 

今日からまた引き続きよろしくお願いします✨