DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

小さな積み上げが大きなうねりに

おはようございます!今日でサロン1130日目です✨

 

今日は『小さな積み上げが大きなうねりに』というテーマです。

 

 

 

今夜行バスで高松に向かってます✨

 

四国初上陸です。

 

行きは鳴門に降りて観光すれば良かったなと、今反省中です笑

 

 

 

英語の可能性ってすごいですね。

 

3年前にTwitterを始め、英語について発信し続けてきた事でそれが仕事になり、四国に遠征するようになるなんて、夢にも思いませんでした。

 

まだまだ英語のビジネスの機会はあるんだなと実感します。

 

最初はただ、一人か二人に向け、自分の知ってる英語の知識を発信しただけなんです。

 

それがここまで大きくなるのだから、やっぱり日々の積み上げ、チリツモって大事ですね。

 

 

 

うちのサロン生さんにしてもそうだと思います。

 

モチベーターのゆかりらさんも、毎日勉強していく中で英検1級に合格して、今は通訳案内士に興味を持たれて、目指されています。

 

他のサロン生さんにしても、英語の継続からコーチを始められた方もいらっしゃいます。

 

大きなステップなようだけど、毎日の1歩1歩は小さなものです。

 

小さなステップの積み上げが、やがては人生を変える大きなうねりとなるんだなと思います。

 

 

 

日々楽しみながら継続していきましょう!

 

私も高松着いたらまずうどん食べます!!

 

今日もよろしくお願いします😊