DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

久しぶりに「モチ飲み」をおこないました!

おはようございます!今日でサロン1164日目です😊

 

 

 

昨日久しぶりにモチベーターだけの『モチ飲み』をおこないました!

 

ここのところ皆も私も忙しくなってきてなかなか開催できなかったのですが、ようやく数カ月ぶりに行えました!

 

 

 

お話をする中で色々な気づきもあったのですが、やっぱり最大の収穫は何といっても、私はモチベーターの皆が大好きだという事です(←個人的 笑)

 

モチベーターって本当にタフだなぁって思うし、忙しい中でもサロン生の皆さんに応援リプをしてくれるんです。

 

よほど強い気持ちと継続力がないとできないし、だからモチベーターの皆は本当にメンタルが強い。

 

そして人一倍"For you"の気持ちも忘れない、素敵な方々です。

 

 

 

そしてこんな素敵な方々が支えてくださるからこそ、サロンが今存在するんだなと、改めて感じています。

 

この環境は当たり前じゃないなと感謝して、皆がもっと楽しく心地いいと思えるようなサロンを作りたいと思いました。

 

そして同じく、サロン生の皆さんにも支えていただいているお陰で、こうして3年越えのオンラインサロンとなっていまる。

 

改めて、いつも支えていただきありがとうございます😊

 

 

 

これからも引き続き、時々原点に振り返りながら、「皆で一緒に楽しく英語を学べる」サロンを目指してまいります。

 

引き続き、応援いただけると嬉しいです✨

 

 

 

追伸:

日程が不明な方も、勉強会・交流会にご参加希望の方は、今日中までに受付していただけると嬉しいです!😊

 

よろしくお願いします✨