DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

3周年記念祭、ありがとうございました!

おはようございます!今日でサロン1116日目です✨

 

 

 

昨日は3周年記念祭&スペシャル対談お疲れ様でした!!

 

皆さんとたくさんお話ができて、とてもよい3周年記念祭となりました😊

 

本当に皆さんの支えのお陰で3年間続けてくることができました!

 

本当にありがとうございます😌

 

 

 

実は、私が記事を毎週寄稿している、ある英語オンラインサロンが3ヵ月で終了することになりました。

 

よく「オンラインサロンはめちゃくちゃ大変だ」という話を聞くのですが、ほとんどのオンラインサロンは上手く行かないそうです。

 

そう考えると、本当に3年続けられる事自体が奇跡だと思うのです。

 

しかもサロン生さんが主体になってモチベーターをしてくださったり、イベントを開催してくださったり。

 

ですので、本当に感謝しかないです。

 

 

 

ますます、サロン生さん同士が英語学習を通して交流の輪を作れるようなサロンを、これからも目指していきます。

 

これからも一緒についてきてください。

 

うちのサロンは決して英検1級・TOEIC900点を目指していくサロンではありません(←ここ強調します笑)。

 

ですが、サロンという環境を通して皆の英語力がアップし、未来への可能性が広がっていく、そんなサロンをこれからも作っていきます😊

 

 

引き続き、皆さんどうぞよろしくお願いします✨