DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

数年の継続で生活リズムが変わる

おはようございます!今日でサロン1063日目です😊

 

今日は『数年の継続で生活リズムが変わる』というお話です。

 

 

 

もうすでに2月になりましたね!

 

本当にあっという間でビックリです。

 

毎日が忙しいと、本当に月日が過ぎ去るのが早いですね。

 

 

 

私自身、SNSを始める4年前とはまるで生活スタイルが変わりました。

 

それまでの生活は6時40分起きの22時半に睡眠の、普通の会社員。

 

毎日会社に行って、毎日仕事したら飲み会に行くか、テレビを観てゆっくり過ごすだけの毎日でした。

 

今は、3時50分に起きて英語学習をしたり、筋トレしたり、SNS運用をやって仕事やっているとあっという間に22時になります。

 

どちらの生活が良いという事はないですが、ある意味全く別人になった気がします(笑)

 

 

 

生活習慣が変わると、4年でも全く違うリズムになります。

 

この4年でおかげさまで、Twitterでは多くの方に「DAISUKE=英語継続」と覚えていただけるようになりました。

 

3年で英語力もうんと上がりましたし、英検1級とTOEIC965点が取れたことでSNSでは発信力もついて、ありがたいことに年収も3割ほど増えました。

 

英語が全てではないですが、英語力があると強みに変えられます。

 

英語学習は継続することで、生活習慣にもよいリズムが生まれ、大きな力になると思います。

 

 

 

私の夢は南国の海で年中空を見ながらぼーっとしてる事なのですが、残念ながらその夢はまだまだ叶いそうにありません(一生叶わないかもしれない笑)

 

まだまだこのサロンでも、皆が楽しみながら英語学習し、共有しあえる環境を作れるようになりたい。

 

『英語学習の楽しみの輪』を広げられたらと思います。

 

2月も引き続き、皆で楽しく英語を学べる場を作っていきましょう!

 

今月もよろしくお願いいたします😊