DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

For youな気持ちで安心できるサロンを目指して

おはようございます!今日でサロン1248日目です😊

 

今日は『For youな気持ちで安心できるサロンを目指して』というテーマです。

 

 

 

昨日病院に行ったら、なんとインフルA型の診断がされてしまいました😅

 

こんな夏の時期に驚きですね(笑)

 

本当に、本当に、普段健康な事のありがたさが身に沁みます。

 

 

 

アシスタントの募集ですが、お陰で4もの方から声をかけて頂きました!

 

ありがとうございます!!!

 

ひとまず決まりそうですので、アシスタントの方はいったん終了させて頂きます。

 

お声かけ頂いた方、ありがとうございます!!

 

なお、クイズ作成の方は引き続き募集中です^^

 

 

 

しかしこうやって助けてほしい時に助けてくれる方々がいるのって、本当にありがたいです。

 

うちのサロンって「For you」精神の方が多く、それがいい具合に回ってる気がします。

 

モチベーターの皆さんにも急遽英語勉強会に参加してもらったり。

 

また、翼さんやゆかりらさんには勉強会を主催してくださったり。

 

こういうポジティブな動きは、今後もどんどん行っていけたら嬉しいです。

 

 

 

毎日本当に忙しい日々が続きますが(昨日一昨日は寝込んでたけどw)、最後に安心感持って戻ってこれるのはこのサロンだったりします。

 

安心して英語学習して皆で向上し合えるサロン、今後もそんなサロンにしていければと思います。

 

引き続き宜しくお願いします!

 

 

 

今日もコツコツ、楽しみながら続けていきましょう!

 

今日もよろしくお願いします✨