DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

『写経音読企画』 受付はこちらから!

 

f:id:Daisuke_Ondoku_Club:20220407202427p:plain

 

f:id:Daisuke_Ondoku_Club:20220407203746p:plain

 

✓普段なかなかライティングの練習ができない

✓写経に興味があるけど一人じゃ気が重い

✓勉強するキッカケが欲しい

✓なかなか勉強を始めても長続きしない

 

そんな方向けに、皆で写経を楽しめる企画をご用意しました。

 

一人じゃ始めるのが心細い方も、これを機会に写経を始めてみてはいかがでしょう?DAISUKE英語音読サロンが主催する『写経音読企画』にぜひご参加ください。

 

この企画はとても簡単です。各自お好きな教材を使い、決めた時間分だけ英語の写経と音読の練習をします。

 

1日の勉強が終わったら、決まった場所に報告するだけ。

 

DAISUKE英語音読倶楽部のサロン生さんが報告に対してリプライをくれるので、モチベーションの維持にもなりますよ。

 

14日の短い企画になります。10日以上報告を上げられた方には「修了証」もご用意してますので、勉強した達成感も味わえますよ!

 

2週間、楽しんでご参加くださいませ。

 

 

企画の流れ(受付後):

 

f:id:Daisuke_Ondoku_Club:20220407203217p:plain

 

f:id:Daisuke_Ondoku_Club:20220407203232p:plain

 

f:id:Daisuke_Ondoku_Club:20220407203245p:plain

 

f:id:Daisuke_Ondoku_Club:20220407203256p:plain

 

 

 

=========================================

企画名: 写経音読企画

テーマ: 皆で一緒に写経しよう!

 

期間:  4月10日(日)~4月23日(土)まで

日数:  14日間

開始: 4月10日(日) 4:00AM開始

 

対象教材: 単語帳、英文記事、洋書、テキストなど何でもOK!

 

内容: 写経&音読を合計10分音読し、勉強日数を積み上げていく企画✏

 

詳細: コースを3コース用意。

  • Easyコース:10分
  • Normalコース20分
  • Hardコース30分

※写経と音読の時間配分はお任せします。写経する機会もあまりないと思いますので、この機会に挑戦くださいませ!

(例)Normalコース20分のうち、15分写経+5分音読など

 

※毎日20分の音読に含めて頂いてOKです👌

※最終日23日(土)の21:00~23:00に打ち上げのZOOM飲み会を行います!(参加自由)

 

 

料金: 無料

受付期間: 4月7日(木)~4月9日(土)

応募資格: サロン生さん以外もOK(フォロワーさん)

 

 

受付される方は、こちら👇でお願いします!

f:id:Daisuke_Ondoku_Club:20220407203746p:plain