DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

英語を1000日続けてみよう

おはようございます!😊今日でサロン63日目です✨

 

今日は「英語を1000日続けてみよう」と言うテーマで書きました。いきなりですが、皆さんは何のために英語を勉強していますか?私の場合は、英語を極めることで「自分に自信が持てる」、「仕事の幅が広がる」といった事が主な理由です。単純に、「TOEIC満点を取ったときの見える光景が見てみたい!」と言う事に集約されます。私自身もまだ1000日連続達成はしていないのですが、先日朝活の方では1000日を達成しました。1000日と言えば2年9か月ぐらいだと思うのですが、この1000日間で目の前の光景はがらりと変わりました。まず英検1級に挑戦するなんて夢にも思わなかったですし、オンライン英会話スクールのプロモーションをするなんて夢にも思いませんでした。また今度8月に、出版社でトークイベントを行うことになりました。英語を通して、朝活を始めて1000日間で、ものすごく色々と激変している状態です。だからこそ、英語学習も1000日間続けてみると、きっと今までに見た事が無いような景色が見えるに違いないと、そんなふうに思っています。皆さんも、英語学習を1000日間続けたら、その先の未来は一体どのような可能性んの未来になっていると思いますか?きっと英語を使ったご自身の夢に、一歩も二歩も近づいている未来があるのではないでしょうか。それとも、その夢を既に通り越し、さらなる高みの未来を目指しているのかもしれません。一緒にその景色を見てみたいと思いませんか?きっとその景色は絶景のはず!地道な1日1日をしっかり積み上げていきましょう!今日もよろしくお願いします😊