DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

今日はTOEIC!本番の方は頑張ってください!

おはようございます😊今日でサロン115日目です✨

 

今回の投稿は予約投稿です。

 

今頃富士山の山頂にいる事だと思います🗻

 

サロンも初めて870日、初めて朝オンタイムで更新しない日です。

 

イレギュラーの日ですが、今日も宜しくお願いします😊

 

さて、今日はTOEICですね。

 

今日本番の方は、頑張ってください!

 

皆さんには、日頃から積み上げてきた毎日の努力の蓄積があります。

 

試験本番は不安や緊張ばかりですが、そんな中でもきっと普段の力を発揮できるはずです。

 

自分を信じて頑張ってくださいね!

 

何事も、受けないと始まらないです。

 

受けてみるから自分の実力が分かり、次につながります。

 

上手くいかなくても、上手くいっても、それは一歩前進。

 

必ず次につながる挑戦ですので、思い切って挑んでくださいね!

 

それでは、今日も一日よろしくお願いします!

 

 

DAISUKEがサンクチュアリ出版でトークイベントをすることになりました!!

※後日配信の動画視聴もできます!

詳しくはこちらをご覧ください!⇒サンクチュアリ出版 HP