DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

昨日はサロン勉強会&交流会、ありがとうございました!

 

おはようございます!今日でサロン928日目です✨

 

昨日は勉強会、交流会にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

勉強会では、英検準1級ぐらいのニュース記事を題材にさせていただきました。

 

その中で難しい文章があったりして、わからないところは文法の解説をしあったりと、とても良い勉強会になりました。

 

交流会のほうも、普段はなかなか意識しない国の文化の壁についてや、お勧めアプリの話など、私自身、とても勉強になることがありました。

 

 

 

英語コミュニティーを立ち上げてから一貫して、楽しく英語を学べる場所を目指してきました。

 

それは今も同じです。

 

今後もサロン生の皆さんにとって楽しく、実りの多いサロンにしていければと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!

 

それでは今日も1日よろしくお願いします!

 

 

 

追伸 娘のコロナが移ってしまいました(笑)

 

少しPC作業がしんどいので、日報やクイズの集計が明日になってしまったらごめんなさい😌