DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

続けるからこそ物事が好転する

おはようございます😊今日はサロン1001日目です✨

 

今日は『続けるからこそ物事が好転する』について書きます!

 

 

 

 

 

 

継続していると、本当にすごい事がおきますね。

 

昨日無事1000日を達成しましたが、1000日以上前には想像できなかったことがたくさん起こりました。

 

TOEICで自己ベスト、英検1級合格、サンクチュアリ出版社で講演。

 

そして今度、知り合いの方のオンラインサロンの月曜パーソナリティを務める事になりました。

 

そこでは、毎週「英語学習の継続方法」についての記事を書かせていただきます。

 

 

 

コツコツ積み上げていると、英語力のスキルアップにもなりますが、それ以外にも継続力や自己信頼が生まれ、物事が色々と好転するなぁと感じます。

 

英語学習で継続できるようになると、ダイエットでも筋トレでも仕事でも、何でもいかせるようになります。

 

そして自信につながるので、ひとつふたつ上のランクの方々とも出会うようになります。

 

本当に『継続は力なり』、これは続ければ続けるほど感じます。

 

 

 

「継続した結果、TOEIC・英検の目標達成した!」「継続のお陰でやりたい仕事ができるようになった」

 

そんな声で溢れるサロンに、皆さんと一緒にしていきたいです。

 

今日も一日、コツコツ積上げていきましょう👍✨