DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

正しいやり方でとにかく行動

おはようございます!今日でサロン1110日目です✨

 

今日は『正しいやり方でとにかく行動』というテーマです😊

 

 

 

英語学習を一生懸命していても、思ったように結果が伸びない事があります。

 

そうすると、「こんなに頑張ってるのに!」という気持ちになりますね。

 

英語に限らず色んな場面でこのような事を経験してきたのですが、結果が出ないというのは「考え方・やり方が間違っている」と思うようにしています。

 

考え方ややり方が間違っているのに、何度挑戦しても上手く行きませんね。

 

確かに「継続は力」ですが、やはり正しい継続をしていないといつまで経ってもいい結果が生まれません。

 

 

 

そんな時こそやはり「正しいやり方」を調べてみてくださいね。

 

同じ英語でも、上手に英語を話す方法、英検に合格する方法、TOEICで良い点数を取ることは、それぞれやり方が全く違います。

 

Googleで調べるだけでも、今ではほしい答えの90%はそこに書いてあるはずです。

 

私もTOEIC900点の突破方法、英検1級に合格する方法はすべてGoogleで調べました。

 

Google検索、めちゃくちゃすごいです(笑)

 

 

 

やはり結果が出ない時こそ、とにかく諦めずに続けていきましょう。

 

毎日コツコツ。

 

それだけでも長い目では成長しているので、必ず解決策に近づいています。

 

引き続き、皆で一緒に英語目標でゴールめざしましょう✊

 

 

 

今日もよろしくお願いします😊