DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

他の分野でも活かせる継続力

おはようございます!今日でサロン1111日目です😊

 

キリ番ですね😆✨

 

次は1234日でしょうか(笑)

 

さて、今日は『他の分野でも活かせる継続力』というテーマです!

 

 

 

皆さんの継続力ってすごいです。

 

これは本当にここ最近実感している事ですが、「新しいことをやろう」と決めた時、これが当たり前に続けられるようになります。

 

95%の人が続かないと言われているのですが、不思議と「上手く行くまでやり続けよう」と思う事ができるのです。

 

これって、普段から英語で継続しているから、同じように他の分野でも継続することができるんですよね。

 

 

 

皆さんも、積み上げの実感を感じてらっしゃると思います。

 

30日、100日、1年、2年、それぞれのフェーズでも、「やっていてよかった」と実感することがあると思います。

 

毎日継続してると勉強が当たり前になりますが、チリツモで考えてみると、1年も積上げられたら相当すごい量です。

 

1年なら、全く無理のないペースで120時間以上は勉強しているという事ですものね。

 

この継続力がほかの資格や趣味でも活かせるとなると、ものすごいことになります。

 

 

 

継続力は一生活かせるスキルです。

 

引き続き、一緒にこのスキルを磨いていきましょう!

 

引き続きよろしくお願いします!