DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

新企画『英語チャレンジ企画』

おはようございます!今日でサロン1258日目です😊

 

 

 

週末から新企画『英語チャレンジ企画』が始まります!

 

英語で新しいチャレンジに向けて一歩進んでいこうという企画で、ちょっと新しい事をやっていこうという企画になります。

 

私自身は来年通訳案内士にチャレンジしたいので、通訳案内士に関する情報や、勉強科目の歴史などを英語で学んでみたいなと考えています。

 

今年はつい英検で手一杯になってしまったため受付は終了してしまいましたが、来年こそは受けられる準備をしておこうという思いです。

 

 

 

こんな感じで、ちょっとやってみたい事をチャレンジする時ってなんだか楽しくなりますよね。

 

初の試みの企画ですが、こういうワクワクをもって英語学習に取り込めるような企画にしていきたいと思います。

 

企画に参加の方は、金曜日までにこちらから参加表明をお願いします。

https://daisuke-english-salon.slack.com/archives/C03SP8BB9U2/p1692147886717369

 

 

 

大人になってからの英語学習って楽しくないとしょうがないと思って始めたのが、今のサロンですし、サロンの企画です。

 

これからも、皆で一緒に楽しみながら勉強していきましょう!

 

今日も1日よろしくお願いします!