DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

ついに念願の車を入手!

おはようございます!今日でサロン1279日目です✨

 

 

 

昨日、2009年から念願だった車をとうとう入手しました!

 

中古なので色々ハプニングがありましたが(ありすぎじゃないかと思うほど…笑)、とりあえずは自分の中の大きな夢の1つを達成です。

 

でもこれで満足というよりは、買ったからこそ「もっと頑張らなきゃ!」という気持ちの方が強いです。

 

英語学習も、学び続けてわかった勉強法やコツなども、引き続きサロンの皆さんにお伝えできればと思います。

 

 

 

ここ最近改めて思うのは、本当にモチベータの皆やアシスタントのMasaさん、クイズを担当してくれている翼さん、そしてサロンの皆さんには感謝しかないという事です。

 

朝早くから夜遅くまで仕事が続き、しかも色んな逆境がある中で、なかなか以前のようにサロンだけに時間をかけるのが難しくなってしまっています。

 

でもそんな中で変わらず運営をしてくれている皆さんのお陰で、何とかサロンも継続することができています。

 

自分自身ももっと成長して、皆さんにお返しできるものを増やせるよう、身が引き締まる思いです。

 

 

 

本当に継続ってすごいですよね。

 

1日20分の英語学習を続けると、自分の成長がすごく分かる。

 

英語力もつくけど、同時に継続力、忍耐力や自信もついて、色んなところに波及していきます。

 

これからも皆さんが継続できる環境作り、頑張ります!

 

そしてサロンを支えてくださる皆さん、いつもありがとうございます😊

 

 

 

今日もコツコツ、楽しみながら続けていきましょう!

 

今日もよろしくお願いします✨