DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

毎日の継続を通してレベルアップ

おはようございます!今日でサロン1218日目です!

 

今日は『毎日の継続を通してレベルアップ』というテーマです。

 

 

 

昨日実は新たに2つ、とてつもなく大きな仕事を頂きました😊

 

具体的には、皆さんが知っているような大手企業様のSNS運用と、英語サービスに関する記事の寄稿です。

 

これ単体でも大きな収益になるので、本当にすごさを感じます。

 

そして同時に、ますます使う時間に工夫が必要になりました!

 

ストレートに表現すると、これ〇にそう。。(笑)

 

 

 

一生懸命努力していると、神様が1つ上のステージに上げてくれるのだなと感じます。

 

これは仕事だけの話ではなく、英語も一緒ですね。

 

毎日できる勉強を精いっぱいやる。

 

人によってはそれが20分だったり、1時間だったり、人それぞれだと思います。

 

それでも毎日できる事を続けていれば、次のステージが現れるという。

 

 

 

私自身、まだまだ英語学習を止めるつもりはありません。

 

今は1日20分の英語学習とクイズ作成のための英文記事が精一杯ですが、やはりTOEIC990点もほしいですし、通訳案内士にも今は興味があります。

 

なにより、サロンの皆さんの代表として、絶対に自分が英語学習をやめるわけにもいかないなと。

 

ひとっ跳びにはいきませんが、少しずつ、少しずつの積み上げが大切ですね。

 

そして限られた時間だからこそ、勉強に工夫は必要になりますし、忙しくなればなるほど本当にシビアだなと感じます。

 

 

 

英語学習を通して、日々自分磨き、ブラッシュアップです😊

 

今日も一緒に楽しみながら頑張りましょう!

 

今日もよろしくお願いします🎵