DAISUKE英語習継続サロン ≪公式ブログ≫

DAISUKE英語習継続サロン 公式ブログです。当サロンでは1日20分の英文音読企画を始め、様々なイベントを不定期に行っています。

『英語Speaking 強化企画』、受付開始です!

おはようございます!今日でサロン1304日目です😊

 

 

 

今回、サロン企画をすべてYayoiさんにしていただくことになりました!!

 

その名も『英語Speaking 強化企画』です!!

 

今回の企画はELSA Speakを使った発音強化がコンセプトの企画になります。

 

個人的に私DAISUKEもELSAさんとは良いお付き合いをさせて頂いてるので(ELSA MEDIAも監修したり)、この企画はとても嬉しいです(別にELSAのまわしものではありませんw)。

 

Yayoiさん、大変な中でゼロから素敵な企画を考えて頂きありがとうございます!

 

 

 

ELSAの発音矯正で思い出すのは、個人的には何といっても今年1月のEPT(英語発音テスト)でした。

 

そこで思った以上に発音が悪かったことに驚き、更にはELSA Speakを使ったら同じような評価をもらうという(笑)

 

本当に、AIの力ってすごすぎます。

 

ELSA Speakは誰でも無料でできますし、発音矯正の精度はめちゃくちゃ高いので、ぜひこの機会にガッツリ練習しちゃってください!

 

ちなみに無料だと少々制限もあるので、少し物足りない方はELSA Speakがフルに使えるこちらのリンクからご購入もできます(企画は無料でもできるので買わなくてもOK。30%オフで新規登録限定24%より少し安いので、買うなら少しだけ得)。

 

https://elsaspeak.com/inf/daisukeeigo-p/?cache=no

 

 

 

普段あまり言わないけど、個人的には発音ってめちゃくちゃ大事だと思います。

 

発音ひとつで聞き手のストレスが格段にかわるから。

 

同時に、ちょっとの練習で大幅に改善するのも発音だと思います。

 

ですので、相手が聞きやすい英語目指して、企画楽しんじゃいましょう!

 

本当に、Yayoiさんが企画してくれた『英語Speaking 強化企画』、いまからめっちゃ楽しみです!

 

受付はSLACKにてお願いします!

 

https://daisuke-english-salon.slack.com/archives/C03SP8BB9U2/p1695966284325209

 

 

 

それでは、今日も1日よろしくお願いします😊